ホワイト色はsecuOn限定カラーです。デ ジタルで盗撮、盗聴回避。 デジタルベビーモニター【sec...

2012年11月15日

デジタル式ベビーモニターで安心子育て!



デジタル式ベビーモニター安心子育て

secuOnデジタル ベビーモニター赤ちゃん安全確認が出来て安心
ホワイト色はsecuOn限定カラーです。デジタルで盗撮、盗聴回避。 デジタルベビーモニター【sec...は、
デジタルにすることで機能を高め安心も確保したベビーモニターです。

セキュオン デジタルベビーモニターは、
育児中のママの強い味方です!
安心して育児と家事に専念できるから、
つけてよかったという声がたくさん寄せられています。

赤ちゃんから目が離せないですね。
注意を払っていないと思わぬ事故につながることもありますから、
少しも気が抜けません!
でも、家事もやらなきゃいけないので、
赤ちゃんが眠っているときを見計らって
忙しく働くお母さんはとっても大変なのです。

セキュオンデジタルベビーモニターはカメラ付きで、
しっかりと赤ちゃんの様子を見ることが出来ます。
泣き声だけで判断できない様子もしっかり把握できます。

それに離れているところからも
可愛い寝顔をつい見たくなるものですよね。
ベビーモニターはカメラ付きをおすすめします。

セキュオンデジタルベビーモニターはデジタル信号です。
アナログ信号に比べて気密性が高く盗聴・盗撮されにくいです。

ノイズも発生する確率が低いので
ベビーモニターはデジタルをおすすめします。

さらに高機能なセキュオンデジタルベビーモニター!

カメラは遠隔で上下左右ズームできるんです。
見たい場所が簡単に見れます。

モニターは乾電池を入れて持ち運びOKです。
違う部屋からも見守ることが出来て安心です。

LED搭載で夜でも赤ちゃんの様子がわかります。

核家族でもベビーモニターがあれば安心です。
使い勝手の良いセキュオンデジタルベビーモニターを
赤ちゃんが生まれたらぜひどうぞ!

介護でも使えますよ〜♪



×

